So-net無料ブログ作成

いつもの月刊誌 [FP]

昨日、いつもの月刊誌(KINZAI ファイナンシャル・プラン 10月号)が届きました。

080930.jpg

偶数月は、テストが多いから、疲れる…。
今月の継続テストはタックス関連…。
すっかり忘れているから、とても難しく感じる今日この頃…。

タグ:FP
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いつもの月刊誌 [FP]

昨日、届きました。
080829.jpg

ちと、いつもより早い…。ドリルやんなきゃ…。

金融関連の記事なので、なんか面白そう。
でも、結局読まずに終わるんだろうな…。

タグ:FP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みの宿題? [FP]

先月末に、いつもの月刊誌が届いていたのに、昨晩まですっかり忘れていました。
080804 006.jpg
しかも、偶数月は、いつものFPテストの他に、継続テストまであるので、開封するのが億劫なのです…。

まぁ、そんなことも言ってられないので、tomorrow終わりに、ジュラシックパーク3(3なんてあったんだねぇ)&ゴルフを見ながら(宇宙船地球号無いの?とぶつぶついいながら)、夏休み最後の日に、宿題を解く子供の気分になりつつ、やりました。

ええ。私の夏休みの思い出といえば、24時間テレビが終わってから、怒涛の宿題ラッシュです。
なので、24時間テレビは、あまりいい印象がありません…。
日曜日に、笑点のオープニングを聞くと、あ~休みが終わる…って感じと同じです…。
あ、だから日テレが嫌いなのかも? いや、読売だからだ…。

藍ちゃん、18Hでダブルボギーは詰めが甘いよぉ。もうちょっとがんばりましょう。
昨晩のゴルフ中継は、上田桃子のインタビューが明るかったのが印象に残った。

…携帯カメラ、ゴミが入ったのか、黒く写りこむようになったなぁ…。
タグ:FP
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FPのガイドブック [FP]

きんざいから、FPのガイドブックが届きました。

080720.jpg

こんな時期に、分厚いものが送られてきて、粗品?夏休み2ヶ月合併号?なんて想像していたら、ガイドブックだった。
去年のも読んでないのに…。

タグ:FP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。