So-net無料ブログ作成
検索選択
ソネくじ ブログトップ
前の10件 | -

はじまったんですね。ソネくじ [ソネくじ]

何もブログ更新した日に、始めなくても…[あせあせ(飛び散る汗)]




この人、篠田麻里子っていうの知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


クジ集め、頑張りましょう[バッド(下向き矢印)]

タグ:ソネくじ
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シークレット発行所 [ソネくじ]

今日、初めて気づいたんだけど、発行所でソネくじを引いたあとに、『シークレット発行所』なんてバナーがあって、クリックしてみると、発行所のある見慣れないページにたどり着いた。
↓ここ
アハ!ピクチャーラボ
1枚ですが、まだな方はどうぞ。
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ発行所が増えてた [ソネくじ]

街ログに、ソネくじ発行所ができてた。

ソネくじ発行所ばっかり増やしやがって…。
ポイント発行所作れぇ~~。[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わお [ソネくじ]

びっくり[exclamation×2]


2009020401.jpg


[むかっ(怒り)]2等が当たってました[むかっ(怒り)]


コレクトブックを見るまで、抽選日だったことすら忘れていました…。
節分の効果か。
タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ [ソネくじ]

昨日の抽選で、4等が当たってました。
ちょっとうれしい~。
来週も何か当たってくれないかなぁ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじまったぁ~ [ソネくじ]

新春ソネくじ…。
既に、うんざり気味なんですが、頑張りましょう…。[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに茅ヶ崎イオンへ行ったので、コージーコーナーで、通常版のジャンボシュークリームを買って見ました。

ジャンボシュークリーム

絵が変わったかなぁ?
シュークリームの絵が、パッと見、鳥山明の描くウ○チくんのようです…。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっかり… [ソネくじ]

サボリ癖がついてしまって、更新を怠っていて申し訳有りません…。
皆様、体調はいかがでしょうか?

私は、どうもお腹の調子が悪く、七草ではないお粥を食べました。
年末から御節食べてるせいか、今年になって、お粥2度目です…。[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、七草粥って、食べたことないんですよねぇ…。
この時期は、スーパーでも七草セットが売っていて、一度くらいは食べてみたいなぁ~と思いつつ、買った事はないし…。
明日になれば、売れ残りが安くなってるかな?

ところで


タグ:ソネくじ
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から… [ソネくじ]

明日から、まずは不思議な庭が始まるらしい…。
水汲み忘れないようにしないと。[ふらふら]

というか、ガラガラは19日で終わるらしい…。

タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンタは来なかった… [ソネくじ]

年末ビックリソネくじ…結局、1度4等が当たったっきり、今回もハズレで終わりました。[たらーっ(汗)]

まぁ、こんなもんかなぁ~…。
そういえば、発行所の場所が1つ変わったのかな? 健康レシピの発行所は、元々どこだったかな…。
来月中旬からは、新春ソネくじが始まるそうな…。

続きを読む


タグ:ソネくじ
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネくじ、すごいことに [ソネくじ]

ソネくじ、どうなっているんでしょう…。

昨日から噂の不思議な箱、赤&黄(?)バージョンが始まったらしいですね。
私はゲットできませんでしたが…。

今日になってから、不思議な庭の水汲み&散水…。

カラフルな花がっ。[ひらめき]

hakoniwa.jpg

77枚ゲット[かわいい]

種の数は、あと3つ。花が咲くまで9日間かかります。
[かわいい]満開[かわいい]になった後、どうなるのかなぁ…。

2時30分過ぎから、箱にチャレンジ…。
黄…赤…と30分ほどで出て、30枚ゲット…。
ポイントポンは1pでくじ1枚でしたが、それでも昨日分のソネくじがすごい枚数です…。[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろ野暮用をこなしながら、いつもの箱が出たのは4時過ぎのこと…。

ソネくじ、みんながみんな、こんなに貰っているなら、当たらない気が…。[たらーっ(汗)]

タグ:ソネくじ
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。